おかざきマタニティクリニックまとめ

おかざきマタニティクリニックから発信された情報をまとめてみました。

おかざきマタニティクリニックだより③

せっかくのお盆休みも台風の影響で皆さん大変でしたね!!

私自身も旅行の予定をキャンセルしたので本当に残念でした。

ただなにより身体が大事ですからね。無理をしないのがなにより一番!

 

それにしても本当に暑いですよね。

妊婦にとってはつらい季節です。

ただ暑いからといって全く外に出ないのもダメですよ。

しっかり紫外線対策をして軽い散歩でいいので動かないと、本当に太ってしまって

産後に体重が戻らなくなってしまいますので

注意しましょうね。